S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



ひとつのカタチ

すごい2ヶ月以上放置してた^ω^
どうもお久しぶりですついったばっかりでブログの存在価値が行方不明です



えと、だいぶ遅報ではありますが、
地震、私は無事に生きております。

あんな大きな地震初めて体験したので
ほんと私死ぬんじゃないかなとかガクガクしておりましたが
怪我一つせず毎日元気に生活しております。



地震後テレビを見てても心が沈むニュースばっかりだし、
自分はこんなにのうのうと日々を過ごしててもいいんだろうか、とか、
色々考えさせられておりましたが、
先日19日に“チャリティー撮影会”なるものに誘って頂いたので参加してきました。

実際まだ震災から1週間しかたっていないし
身近な人の中でもこの撮影会に関して賛否両論ありましたが、
私は少なからず“不謹慎”であるとは思っていません。

色々ごちゃごちゃ書き始めると気分がよくないものになりそうなので
ここでは書きません。

・・・もしかしたらそのうち書くかもしれない←


結果論的にですが撮影会2日間で15万強の義援金が集まった事、
この撮影会を期に今まで募金等に参加してなかった方が参加できたのなら
私はこの撮影会はやってよかったんだと思います。


そしていきなり写メ投下どーん
DVC00117-1.jpg


震災を受けて各国のコスプレイヤーさんが日本に向けてメッセージをくれています。
(ちなみにココ→“Prayers from Cosplayers”)
やはり同じ趣味を持っているものとして、これはすごい嬉しい事です。
これにお返事という意味も込めて撮ってみたものです。
撮影会に参加した人のを全部並べたい・・・w

ぶどうぱん!


関椰氏のご厚意(!)で
アリスの初武道館ライブ行ってきた!!

盛り上がっていこうぜぇえええええヴォオオイ!!

冬コミおつおつ

明けましておめでとうございます(´・ω・`)
今年もよろしくお願いします(´・ω・`)

って遅いですよね。もう4日だよ4日。



ってなわけで、
今更ですが去年(!)末の冬コミの遅報です。

みくしにあらかたの事書いちゃったからもう書く事ないんだけど('◉◞⊖◟◉` )

とりあえず、2日目のとなしか参加してないぞ、と。
薄い本なんて1冊も買ってないぞ、と。

ボカロCDは関椰に頼んで買ってきてもらいました!(*´д`*)はすはす

こんなんだから最近フォモ撮ってないんだな。
久しぶりにフォモ撮影したいぞー!!!濃厚なやつ。

今年の目標(コス的な意味で)も考えてみよう。。。


撮影会いっぱいしたいな(゚∀゚)


あれ・・・デジャヴュ・・・?


あとで1年前の日記読み返してみよう・・・



ってなわけでとな写メぺたぺた

DVC00044-1.jpg

今回はすーぱーそに子(私)とナイトウ君(関椰)のにとろ姉弟合わせですた
「ルカですか?」って聞かれた^q^
でも知ってる人もちょこちょこいて嬉しかったお(*´ω`*)

残りの写メは追記にて!

.
... Read more ▼

ふさふさ


この前エアリーでウィッグ買ったら
カラーサンプルみたいなのついてきた!

やだなにこれべんり

いつからこんなサービスががが


半年くらいコスから離れてると
色々と浦島太郎



となで久々コス復帰だけど微妙に緊張するガクガク

@e@


残骸。

今日は関椰氏と秋葉でご飯してきた!!

やばいよやばいよコミケまであと2日9m(^p^)プギャー




衣装がんばるす
| HOME | NEXT
